新山詩織とNTT西日本のコラボレーションMOVIE完成!本人出演、新曲披露の最新映像を公開!「今の自分に向けての気持ちも重ね、書いてみました」

2017.03.02 公開


NTT西日本が送る就活応援MOVIEに21歳のシンガー新山詩織が出演し、新曲「らくがきちょう」を披露した。既に映像は公開されており、NTT西日本就活生応援MOVIE(Prologue、Short、Full)の3バージョンがNTT西日本公式YouTube Channelで視聴できる。

Prologue ver.は新山詩織が大学生役になり、大学キャンパスで新曲「らくがきちょう」を弾き語りで演奏するシーンがメインの春らしい爽やかな印象を受ける。Short ver.とFull ver.では新曲「らくがきちょう」の音源が聴けるので、そちらの方もぜひ確認をして欲しい。

同世代がこの春から就職活動の最前線に入ることから、新曲は同じ世代でこれから未来に向けて進もうとしている方々に届いて欲しいという気持ちで制作された。この春、新たなステージに向かう方々に映像と共に新曲「らくがきちょう」も聴いて欲しい。

【新山詩織コメント】

スタート地点はきっと人それぞれだと思います。だからこそ、自分はこうだったからきっとダメだ、なんて思って欲しくない。今夢を追いかけながら進もうとしている同年代の人達へ、終わりじゃなくもっともっと新しい入り口を探してみようよ、溢れるほど可能性ある自分の続きを自由に描いてみようよ。そんな風に、背中を押すというよりも、まだまだ長いこの旅を一緒に楽しんで行こう!という今の自分に向けての気持ちも重ね、書いてみました。是非、ご覧ください。

 

■関連リンク
■NTT西日本就活生応援MOVIE (Prologue):https://youtu.be/xNCsbgGrdN4
■NTT西日本就活生応援MOVIE (Short):https://youtu.be/dwRW0rZBmlI
■NTT西日本就活生応援MOVIE (Full):https://youtu.be/Unrn2jJ9yHM

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』