Dream Amiディズニー映画最新作 「ズートピア」の日本版主題歌に決定&ガゼル役の声優に挑戦!

2016.02.24 公開

現在、ベストアルバム「E.G.SMILE -E-girls BEST-」が大ヒット中のE-girls

その顔として活躍するDream Ami(ドリーム・アミ)がディズニー映画最新作「ズートピア」(4月23日公開)の日本版主題歌を担当する事が決定した。

更に、本映画でズートピアのスーパースター“ガゼル役”の声優にも挑戦することを発表した。

4月23日より全国ロードショーで公開されるディズニー最新作「ズートピア」。

本 映画の製作総指揮は、ディズニー作品のヒットメーカー:ジョン・ラセター。監督は日本でも今なお根強い人気を誇る『塔の上のラプンツェル』を手掛けたバイ ロン・ハワードと大ヒット作『シュガー・ラッシュ』のリッチ・ムーア。実力派の製作陣が集結した作品はディズニーファンならずとも必見だ。

“ズートピア”は、動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界。そんな、誰もが夢を叶えられる人間も顔負けの超ハイテク文明社会に、史上最大の危機が訪れ る。そこに、立ち上がったのは、立派な警察官になることを夢見る主人公ウサギのジュディ。人参作りに従事するのが”ウサギの人生“とされているズートピア で、夢を忘れたサギ師のニックを相棒に、彼女は奇跡を起こすのだろうか。

Dream Amiは、「キャラクターの一人一人がとても可愛く魅力的なので、一気にファンになりました。ヒロインのウサギのジュディが困難を乗り越え、夢を叶えてい く姿にはとても共感でき、改めて自信を持つ事の大切さや、夢に向かって突き進む勇気を持つ大切さを教えてもらいました。」とコメント。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』