癒しの歌声で話題の丸本莉子が1stフルアルバム『ココロノコエ』をリリース!

2017.01.25 公開


一度聴いたら忘れられないココロに響く“癒しの歌声”で話題のシンガーソングライター丸本莉子が、3月22日(水)に自身初となる1stフルアルバム「ココロノコエ」をリリースすることが明らかになった。

業界初のハイレゾ音源によるデビューを果たした彼女の1stシングル「ココロ予報」から、新たに制作された新曲まで、現在までの丸本莉子の全てを詰め込んだベスト盤的な1枚へと仕上がっている。

本作「ココロノコエ」には、デビュー曲「ココロ予報」の他、鮮烈な歌詞で話題となった「誰にもわからない」、TBSテレビ系「噂の!東京マガジン」1月~3月エンディングテーマにも起用されている「ガーベラの空」、ブルボン「ラシュクーレ」のCMソングとしてもオンエア中の「フシギな夢」、さらに新たに制作された新曲も数曲含めた全12曲を収録予定。

初回限定盤にはミュージックビデオを収録したDVDが付属。CD発売に合わせて、各種音楽配信サイト、各種定額制音楽配信サービスでも一斉に配信がスタートする。

さらに、東京と大阪で、リリースを記念したインストアイベントの開催も発表になった。3/22(水)にタワーレコード渋谷店、3/25(土)にはタワーレコードNU茶屋町店で、ミニライブとCD購入者限定のサイン会を開催する。ミニライブは観覧無料なので、是非この機会に“ 癒しの歌声”を体感して欲しい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』