若旦那、ワンマンツアー千秋楽で尾崎豊の息子・尾崎裕哉と奇跡の合体!

2016.02.22 公開

 

昨年は湘南乃風として、3月にシングル、5月に約2年ぶりのオリジナルアルバムをリリースし、6月~12月まで湘南乃風史上最大級、15万人動員の全国ツアーを実施。

また、グループでの活動と並行して、1月~4月に全国ツアー、8月に4枚目のアルバム、11月にシングルをリリースと、ソロワークでも休む間もなく走り続けてきた若旦那が、2015年8月にリリースした4枚目のオリジナルアルバム「WAKADANNA 4 ~男はつらいぜ、泣いてたまるか~」の全国ツアー千秋楽を2月20日(土)に下北沢GARDENで行った。

 

若旦那、ワンマンツアー千秋楽で尾崎豊の息子・尾崎裕哉と奇跡の合体!


1曲目のグルーヴィーな「Good morning Bull shit !!」の曲で会場はあっという間に沸点に到達。

2曲目にロカビリー、スカ、ロシア民謡をミックスした漢節全開リリックの「キングオブ男!」を披露した後、80s感溢れる爽やかな「夏の神様」のイントロを響かせると全員でタオルを廻し、一足早く会場を青春ど真ん中の真夏にトリップさせた。

ライブ中盤、”ジャックナイフみたいに尖ってたい~”と若旦那がアカペラで歌い始めた後、強烈なギターリフを鳴り響かせた「Jackknife」がスタート。

“暴れろ!下北いくぞ!”という若旦那の煽りを受けた会場全員がサビに合わせてジャックナイフに見立てた2本指をクロスさせ、一体感が更にアップした。

 

若旦那、ワンマンツアー千秋楽で尾崎豊の息子・尾崎裕哉と奇跡の合体!

 

1 2 3 4
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』