2017.01.08 公開


6日に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で、イケメン音楽グループSOLIDEMO(ソリディーモ)がゴスペラーズのものまねを披露。

このものまねに、ゴスペラーズメンバーの黒澤薫本人が自身のインスタグラムで賞賛のコメントを送り、反響を呼んでいる。 黒澤パートを担当したのは、リーダーのシュネル。番組では歌い出しからスタジオ中で拍手が沸き起こる展開に。

黒澤はこの模様をテレビで観ていたようで、ものまね披露後にインスタグラムを更新。『SOLIDEMOが先程TVで「永遠に」を歌ってくれた。リスペクト溢れる素敵なパフォーマンスでした。』と、ゴスペラーズに扮したSOLIDEMOの写真と共にコメントし、出演を終えた彼らに賞賛を送った。

このコメントにゴスペラーズファンからも「リスペクト感ハンパないですね!」「ゴス兄さんへの愛を感じる」などと賞賛され、「とても綺麗なハーモニー」「似てる!」「本物かと」とクオリティーにも絶賛の声があがった。

SOLIDEMOのゴスペラーズものまねに本人も賞賛のコメント「リスペクト溢れる素敵なパフォーマンス」  画像 2/2


また、SOLIDEMOの身長が全員180㎝以上あるため、ハッシュタグには「#しかし背が高いな #オレも声なら高いんだが」とつづられていて、フォロワーからは「タグ最高」と笑いのコメントも寄せられた。

SOLIDEMOは8人組の音楽グループで全員がボーカルを担当。先月放送された「行列のできる法律相談所」でもマライアキャリーの「All I Want for Christmas Is You」をアカペラで披露し、話題となっていた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事