2016.12.29 公開


12月29日、第67回NHK紅白歌合戦のリハーサルに『PPAP』で世界中の話題となった、ピコ太郎が登場した。初めての紅白歌合戦の『紅白HALFTIME SHOW』に出演する。

2016年、流行語トップ10にも入った「PPAP」を引き下げて紅白に参戦するのはナゾのアーティスト・ピコ太郎。ジャスティンビーバーを筆頭に、各界の著名人やセレブ、世界的アーティストたちから大絶賛をされた。

リハーサルでは、お決まりのド派手なヒョウ柄コスチュームを身に纏ってステージ上に登場し「ピコ太郎です。」と客席に向かってご挨拶。

ピコ太郎がNHK紅白のリハに降臨!本番ではサプライズ『PPAP』が披露!?  画像 2/6
ピコ太郎がNHK紅白のリハに降臨!本番ではサプライズ『PPAP』が披露!?  画像 3/6
ピコ太郎がNHK紅白のリハに降臨!本番ではサプライズ『PPAP』が披露!?  画像 4/6
ダンサーやスタッフと音合わせの準備をして、リハを始めるのかと思いきや、マイクを手に取り「人生何があるかわかりません!紅白リハをしております!」と紅白への意気込みを語った。

音合わせでは同じくHALFTIME SHOWに登場する渡辺直美がPPAPのダンスに参加して『PPAP』をお披露目。さらにコレだけでは終わらない、当日のお楽しみサプライズを用意しているというピコ太郎。本番当日、何が起こるかわからないハプニングに期待したい。

(取材/文:izumi・写真:安藤龍之介)

ピコ太郎がNHK紅白のリハに降臨!本番ではサプライズ『PPAP』が披露!?  画像 5/6
ピコ太郎がNHK紅白のリハに降臨!本番ではサプライズ『PPAP』が披露!?  画像 6/6



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事