lol(エルオーエル)がファンクラブイベントでファンと一緒に楽曲を制作することを発表!「ファンの皆さんと一緒に作りたい!」

2016.12.12 公開


男女混成ダンス&ヴォーカルユニットのlol-エルオーエル-が、ファンクラブ発足1周年を記念して、自身初となるファンクラブイベント「lolol family vol.1」を開催することが決定した。

今回のイベントは、スペシャルな企画が満載とのことで、それだけでもワクワクするのだが・・・1番の目玉は、なんと発足1周年を記念したlolol オフィシャルファンクラブソングを作ることだ。

さらに、「その曲をファンの皆さんと一緒に作りたい!」というlol-エルオーエル-の想いが形となり、当日来場したファンの声をコーラスとして曲に入れ込むことが決定。

記念すべき初のファンクラブイベントに参加したい方は、二次抽選に今すぐお申し込みを。

lol(エルオーエル)がファンクラブイベントでファンと一緒に楽曲を制作することを発表!「ファンの皆さんと一緒に作りたい!」

■二次抽選応募期間
2016年12月12日(月)18:00~12月18日(日)23:59

【公演概要】
・タイトル「lolol family vol.1」
・日時:2017年1月8日(日)
・会場:原宿アストロホール

■昼公演
開場:13:30/開演:14:00

■夜公演
開場:17:00/開演:17:30

※開場・開演時間は変更になる可能性があります。
※別途ドリンク代が500円が当日必要となります。

【チケット代金】
スタンディング4,500円(税込)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』