2016.12.10 公開


来年1月18日にリリースされるBREAKERZのニューシングル「幾千の迷宮で幾千の謎を解いて」がTVアニメ「名探偵コナン」のオープニング曲に決定した。2017年1月7日放送分よりオンエアとなる。また併せて「Who is CONAN?」という企画の特設サイトが公開された。

12月10日の放送回にて突如流れた「Who is CONAN?」と問いかける15秒のCM映像。BREAKERZの新曲「幾千の迷宮で幾千の謎を解いて」のプロモーション映像と思しき内容ではあるが、登場するのは森や薄暗い地下室をさまようコナンらしき一人の青年のみ。

特設サイトでもその映像が確認出来るが、彼の正体は一体誰なのか?新曲のMVとの関連性やBREAKERZとの関係など、今後の展開から目が離せない。

また、映像の中では新曲の一部も確認出来るが、大胆なストリングスアレンジと疾走感のあるロックが融合した、BREAKERZの真骨頂とも言えるサウンドに仕上がっており、最新ヴィジュアルやフルサイズ音源の公開が待ち遠しい。

■関連リンク
Who is CONAN? 特設サイト:http://breakerz-web.net/special/whoisconan/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事