2020.11.17 公開
SixTONES&Snow Man、共に紅白初出場へ!ジャニー喜多川氏へ「ありがとうございますとお伝えしたい」

「第71回NHK紅白歌合戦」(C)NHK  画像 1/1

11月16日、6人組男性アイドルグループ・SixTONESと、9人組男性アイドルグループ・Snow Manの2組が、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」への出場が決定した。合わせて2組の出場に対するコメントが公開された。

SixTONES・コメント】
Q:出場に向けた意気込みをお願いします。
A:本当に感謝しています。まず一番伝えたいのは、ファンの皆様にありがとうございますということと、あとジャニーさんにも、ありがとうございますとお伝えしたい、という気持ちです。全力でパフォーマンスしたいと思っています。最強のSixTONESを見せられたらと思っています。


Q:紅白で楽しみにしていることはありますか?
A:年末の、本当にたくさんの方が見ている番組ということで、大勢のアーティストの方々のパフォーマンスの様子とかを、肌で、現場で感じられるというのは、僕たちはまだデビュー1年目なので、これから長く活動していく上でいい刺激になるのかなと思います。


Snow Man
Q:出場に向けた意気込みをお願いします。
A:今年デビューさせていただいて、まさかその年に、紅白歌合戦に自分たちが出場できる日が来るとは本当に思っていなかったので、素直にうれしい気持ちと、びっくりした気持ち。出させてもらうからには、自分たちなりの最高のパフォーマンスで、たくさんの人にエールを届けたいなという思いでいます。



Q:初出場決定の報告は、いつどんな状況で聞きましたか?
A:けさ、事務所で聞きました。僕たちがここにいるのが、不思議というかふわふわした気持ちですね。


Q:どんな言葉で伝えられましたか?
A:「紅白歌合戦に出るということは、今年活躍したアーティストということだよ、おめでとう」という言葉をいただきました。不思議な気持ちです。


第71回NHK紅白歌合戦』は2020年12月31日、午後7時30から午後11時45分(中断ニュースあり)で放送(総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事