2016.11.26 公開


lol-エルオーエル-初のクリスマスソング「xmas kiss」のMVが解禁となった。今回の楽曲は、「きっと来ない君に逢いたくて、星に願いを込めた。」すべての恋人たち贈るクリスマスソングとなっている。

最初の見所は、女子メンバーの恋人を想う演技。女子メンバーが、来ない恋人を想って一人寂しくかじかんだ手を擦りあわせる。遠距離なのかな?クリスマスに彼女に会いに来ないって一体どういうこと??と妄想が膨らむ中hibikiが一人空を見上げるシーンは、いますぐ駆け寄って抱きしめたくなるくらい切ない。

そして男メンバー佐藤友祐はツリーの飾ってある暖かそうだけど寂しげな部屋で、今にも泣きそうな切なげな顔で逢えない彼女への想いを歌い上げる。イケメン・・。そして、メンバー5人でパーティーを始めちゃう。

lol(エルオーエル)初のクリスマスソングMVが女性を中心に話題沸騰!「クリスマス女子会に真似したい!」  画像 2/4
リアルサンタやプレゼントわんこも登場し、とっても楽しそうな雰囲気。さらには直人がカメラマンとなり、みんなで記念写真も!今までのクールなlolとはまた違う可愛らしい衣装と振付にも注目!

特に女子メンバーの衣装はへそだし・パンツ・ワンピースとそれぞれの個性が光るサンタコス衣装に。今年、クリスマス女子会をする人は絶対に真似したくなっちゃうくらい可愛い!

lol(エルオーエル)初のクリスマスソングMVが女性を中心に話題沸騰!「クリスマス女子会に真似したい!」  画像 3/4

歌詞に注目しながらMVを見ていたのだが、公式テーマとしては逢えない恋人を想うとあるけれど、もしかしたら片想い中の人も共感できちゃうかもしれないことに気付いた!だって、「ふたつ離れて進む道、いつか重なり合うかな・・・」なんて、片想い中の人にぴったりの心境!(勝手な解釈)

このように(?)恋人がいる人もいない人も楽しめちゃうlolのクリスマスソング「xmas kiss」MVは必見の内容だ。

lol(エルオーエル)初のクリスマスソングMVが女性を中心に話題沸騰!「クリスマス女子会に真似したい!」  画像 4/4



■関連リンク
lol -エルオーエル- / xmas kissミュージックビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=M0Vb_poEq0k
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事