2020.10.21 公開
HAN-KUN、CMで話題の「Brighter Future」プロモーション映像解禁

HAN-KUN  画像 1/1

湘南乃風のヴォーカリストでもあり、ソロ・アクトとしても唯一無二の歌声を持つHAN-KUN

11月11日に発売するオリジナルアルバム「UNCHAINED」の情報が先日解禁された。
アルバムとしては昨年ヒットしたカバーアルバム「Musical Ambassador」以来1年ぶり、オリジナルアルバムとしては2017年リリース「VOICE MAGICIAN V 〜DEEP IMPACT〜」以来3年ぶりとなる。

そんなアルバムから「サン・クロレラA」CMソングで話題の「Brighter Future」が既に解禁され注目を集めているが、その「Brighter Future」のSPOT映像が本日解禁された。
ここ数作のHAN-KUNのプロモーション映像は本人の出演が少なかったが、今作においては最初からフィーチャーされ、リズミカルで攻撃的な楽曲をライブで披露する見応えのある映像に仕上がっている。

未来を切り開く歌詞とHAN-KUNの熱演に是非注目したい。
また同日アルバムの配信先行予約も解禁された。iTunes、レコチョク予約者から抽選で豪華なグッズが当たる予定の為詳細を後日待ちたい。
さらに同じタイミングでアルバムの全曲(16曲)も解禁もされた。
発売前から話題を呼び曲の全貌がわからなかったキヨサク(MONGOL800 / UKULELE GYPSY)との共作「夏のエトセトラ」や湘南乃風メンバーを含む総勢10人でコラボレーションした「SUPA DUPA FLY」等、聴きごたえのある楽曲が全国のラジオ局でのO.Aを通し世に放たれる。

「UNCHAINED」の名の通り概念という鎖をひきちぎり徐々に全貌を明らかにしてゆくアルバムに否が応にも期待せずにはいられない。

 

【本人アルバムコメント】

 

今までに感じた事のない「感覚」

今までに体験した事のない「現実」にぶち当たり、

個人レベルではなく地球レベルで前に進むために

前の葛藤を感じた時間。

 

その中で、心の中を駆け巡った想いを綴った作品。

 

生きている中で、そして生きていく中で感じる

苦悩不満、葛藤、挫折。

縛られる夢や目標への想い。

そんな思いを引きちぎり、

前に一歩でも進んでいくために背中を押せるような

一枚になればと思って向き合い制作しました。

純粋なレゲエというアイデンティティを胸に、

「UNCHAINED 」読んで字のごとく、ジャンルや

今まで自分が歩いてきた軌跡、

概念の鎖すらも引きちぎり、新しい世界に

踏み入るべく作り上げたアルバムを

是非体感してほしいです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事