MACOが『恋心』のMVを配信リリース!YouTubeでは『出逢い』のStudio Videoも公開!

2016.02.18 公開

今週土曜日に自身初の全国ツアー”MACO -FIRST KISS- TOUR 2016”の名古屋公演を控えるMACO 。


2月3日(水)にリリースされたテレビドラマ「東京センチメンタル」の主題歌でもある今年初のシングル「恋心」のMusic VideoがiTunesとレコチョクにて2月19日(金)に配信リリースされることが明らかとなった。


1000本の花をフィーチャーした話題のMusic Video。フラワー・コーディネーションを手掛けたのは、カネボウ化粧品「エビータ」のCMや映画『アメイジング・スパイダーマン』のパーティーの装花を担当したこともあるフラワーアーティストの和田浩一。


今回セレクトした花の基準は「MACOさんのガーリーなイメージも汲み取りつつ、女の子の揺れ動くような気持ちを花の色合いで表現してみました。」とのこと。


ガーベラ、スイートピー、カーネイション、アルストロメリア、マムの5種類、色は12色。「花が大好きなので、1000本のお花を前にウットリしてしまいました。生花なので香りもするんですよ!」とMACOはコメントしている。


1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』