2020.09.23 公開
Kis-My-Ft2の「オールナイトニッポンPremium」が期間限定で復活!「今の時期だからこそ、より繋がれることがとても嬉しい」

Kis-My-Ft2  画像 1/1

Kis-My-Ft2がパーソナリティを務める人気番組「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」が期間限定で復活することが決定した。2018年度と2019年度の下半期にお届けした同番組は、Kis-My-Ft2メンバーの魅力がたっぷり詰まった放送で、毎回大反響。多くの回で、twitterの日本トレンド1位を獲得している。

リスナーから寄せられた復活待望論の声におされ、3rdシーズンとなる2020年度も半年間限定で番組が復活。 『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』は、FM93.0 AM1242 ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送され、初回は10月3日(土)19時スタートとなる。

なお、制作局となるニッポン放送ではプロ野球中継「ショウアップナイター」を編成しているため、10月・11月の ニッポン放送でのオンエアがない放送回に限り、パソコン・スマートフォンで視聴可能なストリーミングサービス「SHOWROOM」での音声配信を予定している。詳細は公式HPおよび公式twitterで発表されるので、要チェックだ。


【Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔・コメント】
僕らは“ラジオ”が大好きです。
好きになるキッカケをくれたのも、この番組、このチームです。
きっと何より、ファンの皆様がとても喜んでくださってるのではないでしょうか。 キスマイ“らしく”お届けしますので、 是非リアルタイムで同じ時間を感じられたらなと思います。今の時期だからこそ、より繋がれることがとても嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事