三代目 J Soul Brothers 今市隆二が初のソロTVCM出演!「沢山の方々にCMを見て頂けたら嬉しいです!」

2016.11.16 公開


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのヴォーカル今市隆二が、15日から放送されたトヨタ自動車TOYOTA GAZOO Racing「G's AQUA」のテレビCMで、自身初となるソロでCM出演を果たした。

今市が出演するのは、「G's AQUA」の「G's meets girl SING篇」で、自身のライフスタイルを大切にする2人の女性たちが車中にて思わず歌ってしまうほどにスポーツカーを楽しむ姿を、今市が偶然にも目撃するという映画のワン・シーンのような映像に仕上がっている。

初めてソロでのCM出演に今市は、「初めて1人でCM撮影をさせて頂き、感謝の気持ちで一杯です。沢山の方々にCMを見て頂けたら嬉しいです!」と喜びを語った。

三代目 J Soul Brothers 今市隆二が初のソロTVCM出演!「沢山の方々にCMを見て頂けたら嬉しいです!」

またCMソングにも、今市のソロ楽曲が起用されており、「聴いているとハッピーな気持ちになれるポジティブなFUNKサウンドの楽曲」と今市が語るように、スポーティーで爽快感溢れるCMとなっている。

“G's AQUA”はすべての人に、スポーツカーのある楽しさを。という本物のスポーツカーに生まれ変わらせる”ことを目指したこれからの時代のスポーツカーブランド。今回の新CMでは、都会的で自立した「G's AQUAを選ぶ女性の生き方」をカッコイイと感じ、憧れる瞬間を演出している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』