2020.09.06 公開
Leola、「画面越しでも心は繋がっていたい」初のワンマンでのオンラインライブ開催!ライブ終了後には新アー写も解禁!!

Leola  画像 1/5

Leolaが9月5日に、自身初となるワンマンでのオンラインライブ「Leola Online Live scene.1 ~Covers~」を開催した。
ワンマンライブは昨年12月以来、9カ月ぶりのライブとなったが、画面越しでも心は繋がっていきたいとファンに向けて全24曲を披露。
SNSで話題の「#カバーチャレンジ」で披露した楽曲を中心に全編を弾き語りで行い自身初挑戦となるピアノでの弾き語りなども披露し、ファンからの熱いコメント投稿が相次ぐ中、約1時間50分にも及ぶ LIVEは大成功を収めた。

Leola、「画面越しでも心は繋がっていたい」初のワンマンでのオンラインライブ開催!ライブ終了後には新アー写も解禁!!Leola  画像 2/5 Leola、「画面越しでも心は繋がっていたい」初のワンマンでのオンラインライブ開催!ライブ終了後には新アー写も解禁!!Leola  画像 3/5
またアンコールでは、10月2日に全国公開を控える佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)と橋本環奈のW主演映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公開延期に伴い、リリースが延期になっていた挿入歌「ないものねだり」を歌唱し、LIVE終演後に新アー写解禁を発表した。

Leola、「画面越しでも心は繋がっていたい」初のワンマンでのオンラインライブ開催!ライブ終了後には新アー写も解禁!!Leola  画像 4/5

■本人コメント
初めてのオンライン、初めての弾き語り、初めてのカバー。
初めてが多すぎて、模索しながらの準備期間でしたが、当日のリハーサルを終えた時、霧が晴れた気がしました。オンラインならではの、シンプルに世界観を魅せるライブにしたい。そう思ってやってきたことを、形にしてくれたスタッフのみなさんには、本当に感謝しています。
そして応援してくれている皆さんに、自粛期間を経て、この半年間やってきたことの集大成を見せることができて本当に嬉しかったです。コメントを見返しながら、皆さんのあたたかさが染みました。こうして繋がっていられる限り、頑張る姿を皆さんに見せていきたいです。

今回が"scene1"。ここからが始まりです!
止まらずに進んでいきたいと思います!

Leola、「画面越しでも心は繋がっていたい」初のワンマンでのオンラインライブ開催!ライブ終了後には新アー写も解禁!!Leola  画像 5/5

【Leola Online Live scene.1〜 Covers 〜】
▶9/8 23:59までチケット販売中  
https://viewing.live.line.me/live/122

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事