2020.09.06 公開
木下百花、初の自主企画『わたしのはなし』東京公演をパジャマ姿で開催!

木下百花  画像 1/3

9月5日、8月5日に5thシングル『少しだけ、美しく』を配信リリースした木下百花の、初の自主企画『わたしのはなし』東京公演が下北沢で開催された。

東京公演では木下のインスタライブで共演をした、ナードマグネットをゲストに迎え、
パジャマ姿で現れた木下百花に会場は静かに沸いた。

今年リリースしMVでは約30万の視聴回数を記録した『ダンスナンバー』や『少しだけ、美しく』をバンドサウンドで魅せ、ライブ中盤では初となる木下自身のギターソロパートがある楽曲も披露した。MCでは、木下は今回の企画を楽しみに生きてきた事や、久々に再会する事ができたファン達や会場、約束通り出演を果たしてくれたナードマグネットに感謝を伝えた。

木下百花、初の自主企画『わたしのはなし』東京公演をパジャマ姿で開催!木下百花  画像 2/3

今回の東京公演は、新型コロナウイルスの影響を考慮し当初予定の7月25日から延期しての開催となり、十分なソーシャルディスタンスを更に確保するため2公演に分けて行なわれたが、大声での声援ができない中でも各部でオーディエンスはハンズアップしライブはラストまで盛り上がりをみせた。

木下百花、初の自主企画『わたしのはなし』東京公演をパジャマ姿で開催!木下百花  画像 3/3

アンコールでは木下の弾語りで締め括ったが、もちろんこれで終わりではない。9月26日からスタートする木下百花初の弾語りツアー『愛の証』の始まりも楽しみでさらなる盛り上がりを期待したい。


木下百花オフィシャルFCサイトにて9/2〜9/7先行販売中(抽選)


木下百花オフィシャルサイト
https://kinoshita-official.jp

木下百花オフィシャルFCサイト
http://super-being-freeter.com/category/newsevent/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】