2016.02.17 公開

本日2月17()に半年振りとなるNew SingleHello To The World」をリリースする家入レオが、同作品のカップリングとして収録されている”NHKみんなのうた20162-3月の新曲「オバケのなみだ」”のトレーラームービーをweb限定で同日10時より公開をスタートした。

家入がNHKみんなのうたに登場するのは今回が初めてで、

人は誰でも純粋な子どもだった時代があります。その時にしか聞き取れない世界の声、見ることの出来ない世界の色、そういうキラキラした破片が、この曲には閉じ込められています。この曲を聴いて、誰かを純粋に思う気持ち、大切に思う気持ちを改めて感じてもらえたら。”

-そんな気持ちを込めた楽曲「オバケのなみだ」に寄り添うかのように、今回web限定で公開されたトレーラー・ムービーには1990年代の貴重な幼少期のレオ自身が年代を追う形で登場している。

家入レオ ニューシングル収録「オバケのなみだ」トレーラームービーをweb限定公開!  画像 2/4

放送中のみんなのうたとはまた一味違うハートウォーミングな超ショート・ショート・ムービーになっているので、ぜひチェックしてみて欲しい。

そんな「オバケのなみだ」を収録した家入レオ11thシングル「Hello To The World」は、TBS系テレビ「CDTV23月度オープニングテーマ曲でもある表題曲のミュージックビデオとメイキング映像を収録したDVD付初回限定盤A、初となるスタジオ録音によるカバー曲を2曲収録した2CD仕様の初回限定盤Bと通常盤CD3形態でリリース。通常盤には、ボーナストラックとして「オバケのなみだ (NHKみんなのうた Version)も収録。また、3形態全てに先日早くも発表になったばかりの今秋に開催される全国コンサートツアー”家入レオ 5th ワンマン tour 2016”の抽選先行予約シリアルナンバーが封入されている。

そしてiTunes、レコチョク他、主要配信サイトでは「Hello To The World」配信もスタートとなっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事