2020.07.21 公開
躍動するSKY-HIが有料配信ライブを終えメッセージ「これからの人生へのスタートになりました」

※画像はSKY-HI Instagramより  画像 1/4

7月19日、AAAのメンバーでシンガーソングライター/ラッパーとして活躍するSKY-HIが自身のツイッターを更新した。

SKY-HIはこの日、有料生配信ライブ「SKY-HI Round A Ground 2020 -RESTART-」を実施した。
寄せられた投稿には、「本当に!最高です 正直、めちゃくちゃ追い込んでたよ!笑
人生賭けたライブでした。成功した。本当に幸せだし、よかったよ。
今までの人生で触れてきた色んな人たち、色んな感情、色んな自分、今日にこめられたのは本当に、今までの人生への答えで、これからの人生へのスタートになりました。本当にありがとう」のコメントと共に躍動するステージ写真を公開。

躍動するSKY-HIが有料配信ライブを終えメッセージ「これからの人生へのスタートになりました」※画像はSKY-HI Instagramより  画像 2/4

「全部の感情全部連れて、最高にがんばります。感謝をしたい人が多すぎて、改めてポストさせてください笑 
Youtubeに頭の10分だけ出してるけど、本当ここからの2時間超、とんでもない事になってるので、見てない人もマジで見てください!! 
8/2までアーカイブあるよ!! Linkに入れとこうかな…入れときます! 心から、俺が俺をお勧めします!
笑 これからも、よろしく。ありがとう」と感情を込めたメッセージを寄せた。

躍動するSKY-HIが有料配信ライブを終えメッセージ「これからの人生へのスタートになりました」※画像はSKY-HI Instagramより  画像 3/4 躍動するSKY-HIが有料配信ライブを終えメッセージ「これからの人生へのスタートになりました」※画像はSKY-HI Instagramより  画像 4/4

この投稿にファンからは、
「最高のライブでした!!ありがとう」
「本当に最高に幸せな時間をありがとうございました!!」
「アーカイブで見返します」
SKY-HIと出会えて、SKY-HIにたどり着けて本当によかったです!」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事