2015.12.05 公開

11月26日、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード『MTV VMAJ 2015』の受賞者が集うスペシャルイベント『MTV VMAJ 2015 -THE PARTY!!-』が恵比寿『act*square』にて開催された。

一般投票により受賞者が決定する主要10部門(ミュージックビデオが対象)および特別部門(アーティストが対象)と、MTVジャパンが選出する主要7部門(アーティストが対象)で構成され、投票は10月2日(木)から11月7日(土)23:59までの期間VMAJ.JPで受け付けられた。

各部門の受賞作品・アーティストは11月9日(月)に発表され、この日開催した『MTV VMAJ 2015 -THE PARTY!!-』には、最優秀賞の栄誉を勝ち取ったアーティストのうち6組が会場に来場し、トロフィーの授与が行われた。

14回目を迎える今年、「最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞」を受賞したDOBERMAN INFINITYは、『INFINITY』を披露し、会場を盛り上げた。

DOBERMAN INFINITY コメント】

Q.VMAJ授賞式に登壇してみていかがでしたか?

改めてこの賞の偉大さ、そして自分達のMVがこうして評価されたことに対して心から光栄に思いました。新人賞という限られた期間で一度しか受賞出来無いチャンスを掴めて本当に嬉しかったです。

Q.今年はZepp Tokyoでのワンマンライブ開催から夏フェスへの出演、アルバムのリリースなどめまぐるしい活躍でしたが、 1年を振りかえっていかがでしたか?また、来年の抱負を教えてください。

僕達DOBERMAN INFINITYにとってまさにスーパー快進撃でした。僕達自身も有難いことにここまで忙しい一年は初めてでしたので、追い込まれることによってよりパワフルな意思で活動することが出来ました。まず来年三月にあるワンマンツアーを今年一年で学んだ事を活かして、また更に大きな夢に向かうためのきっかけになるようなLIVEにしたいと思ってます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事