2020.06.17 公開
平井 大、夏に向けての連続リリース、第三弾の「EndlessSky」配信開始!

平井 大  画像 1/2

今年は、夏に向けて2週間に一度のペースで、1作品をデジタルシングルとしてリリースしていくことを発表した平井 大が、本日、第三弾の「EndlessSky」の配信を開始した。

平井 大、夏に向けての連続リリース、第三弾の「EndlessSky」配信開始!平井 大『EndlessSky』  画像 2/2



平井 大サウンド全開の一足早い夏を感じさせる楽曲で、3作目にして初のアップテンポナンバーとなっている。「今年の夏は人生で一度きり。今、どの様な状況であったとしても、振り返ったとき、"2020年の夏は最高の夏だった" と言えるように。 さあ、ボクらの夏をはじめよう。」という平井 大のメッセージを詰め込んだサマーチューン。

新たにリリックビデオも公開された。とても爽快な空が広がり、リリックビデオでも夏を先取りできる仕上がりとなっているので、音源と合わせて是非チェックしてみよう!


「EndlessSky」各配信サービス
https://daihirai.lnk.to/EndlessSky

平井 大 / EndlessSky(リリックビデオ)
https://youtu.be/HqbdhnnjC_4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事