三代目 J Soul Brothers『R.Y.U.S.E.I.』の姉妹曲『S.T.A.R.S.』を歌うバイトシンガー発表!

2016.02.15 公開


株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区、 代表取締役兼社長執行役員:高橋広敏)が運営する求人情報サービス「an」< http://weban.jp/ > と、 株式会社ディグズ・グループ(本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長:工藤与明)は「an」超バイト企画、 STY(エス・ティ・ワイ)のシンガー募集『集え!バイトシンガー!』のレコーディング体験を実施し、 グランプリが決定した。


■遂に発表!日本レコード大賞受賞の音楽プロデューサーSTYが選ぶバイトシンガー!
「an」超バイトにて、 音楽プロデューサーSTYが『R.Y.U.S.E.I.』の姉妹曲として制作した『S.T.A.R.S.』を歌ってくれるバイトシンガーを、 音楽アプリ”nana”とYouTubeを通じて募集した。 応募総数約700名の中から、 STY指導によるレコーディング体験の参加権利を得られたのはたったの5名。 遂に、 運命のレコーディングが実施さた。
「“S.T.A.R.S.”は、 まさに彼らのように夢を持って強く願い続ける事の素晴らしさを歌っている曲。 そんな夢を持つみなさんの歌声が、 同じく夢を持つ人々の心に届きますように。 」と語るSTY。 普段味わえない貴重な体験ができたバイトシンガー達は、 また一つ成長しているように見えた。


 そして、 厳正なる選考のもとSTYがグランプリに選出したのは、 東京在住の女性シンガー”なで”さん。 事務の仕事をしながら、 シンガーを夢見てレッスンに励む彼女に対し、 STYは「のびのびとした歌声にスタジオ全員がビックリ。 堂に入ったアドリブも相極まって、 まるで別の曲のように聞こえるほど強い世界観を持った素晴らしい歌声でした。 」と才能を絶賛している。 果たして今後の行く末は・・?!

01

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』