2014.10.13 公開

Superflyが新曲「愛をからだに吹き込んで」をステージ初披露!テレビ朝日ドリームフェスティバル2014開催

2011年より、毎年大きな盛り上がりを見せてくれるテレビ朝日主催の『テレビ朝日ドリームフェスティバル』が今年も国立代々木競技場第一体育館にて開催!
3日間にわたり今ホットなアーティスト達が熱いライブパフォーマンスを見せてくれる夢の音楽イベントに多くの若者達が集まった。

ファンにはおなじみのカーティス・メイフィールドの原曲「Superfly」に乗って志帆が登場。
1曲目は、これまたファンにはおなじみの超アッパーなナンバー「Allright」。イントロのドラムが鳴り響くと会場からは大きな歓声が挙がった。

(取材/文:大坂晃典)

  画像 2/4

  画像 3/4

続く2曲目「Wildflower」を艶やかに歌い上げた後、会場からは大きな声援が沸き起こる。
「今日は昔の曲から最新の曲まで演ります!」との宣言で期待はさらに高まっていく。

ここからはさらにテンションを上げての展開に。3曲目「Bi-Li-Li Emotion」、4曲目に鉄板のヒットナンバー「タマシイレボリューション」と続き、会場の熱量は最高潮にヒートアップ。

さらに新曲「愛をからだに吹き込んで」をステージ初披露した後、彼女のブレイクのきっかけとなった「愛を込めて花束を」を繊細に歌い上げると、オーディエンスも自然に一体となってこの曲を口ずさんでいた。

ラストチューンはファンには懐かしい「マニフェスト」。渋いロックチューンで彼女のステージは幕を閉じた。

Superfly
テレビ朝日ドリームフェスティバル2014
セットリスト:

1 Alright!!
2 Wildflower
3 Bi-Li-Li Emotion
4 タマシイレボリューション
5 愛をからだに吹き込んで
6 愛を込めて花束を
7 マニフェスト

  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事