2014.10.14 公開

コブクロが11月8日公開の映画「トワイライト ささら さや」の主題歌『Twilight』を初披露!テレビ朝日ドリームフェスティバル2014開催

2011年より、毎年大きな盛り上がりを見せてくれるテレビ朝日主催の『テレビ朝日ドリームフェスティバル』が今年も国立代々木競技場第一体育館にて開催!
3日間にわたり今ホットなアーティスト達が熱いライブパフォーマンスを見せてくれる夢の音楽イベントに多くの若者達が集まった。

13日トリをつとめるコブクロが登場。
黒田俊介はサプライズとして、ゴールデンボンバーが使っていた「進撃の巨人」上げ底衣装を装着。
高さ4メートル近くの大きさで会場中をビックリさせた。

ゴールデンボンバーのリハーサルを見ていた黒田は何気なく「いいなあ」と言ったところ快く受け入れていたものの「考えていた以上に大きなステージで歩くことが困難で、もう懲り懲りだけど良い思い出になりました」と苦笑していた。

  画像 2/5

  画像 3/5

  画像 4/5

ステージは佳境に近づき、新曲「Twilight」を初お披露目で会場中は最高のボルテージに。

この曲は、新垣結衣、大泉洋主演の2014年11月8日公開のファンタジーミステリー映画「トワイライト ささら さや」の主題歌として起用されている。

3日間続いたフェスを締めくくるのにふさわしいナンバーとして小渕健太郎が天国の母に綴った「蕾(つぼみ)」、 実姉からのエールを曲にした「YELL~エール~/Bell」の2曲で会場を涙にした。

コブクロ
テレビ朝日ドリームフェスティバル2014
セットリスト:

1 君という名の翼
2 轍 -わだち-
3 Million Filmes
4 風
5 今、咲き誇る花たち
6 Twilight
7 蕾(つぼみ)
8 YELL ~エール~

  画像 5/5

コブクロ

小渕健太郎(1977年3月13日・宮崎県)と黒田俊介(1977年3月18日・大阪府)により1998年に結成、2001年メジャーデビュー。
「今、咲き誇る花たちよ」「流星」「蕾」「桜」など、大ヒット曲多数。
今年6月4日には2014年新曲第1弾となるシングルとして「陽だまりの道」をリリース。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事