AAAの浦田直也と與真司郎がスペシャルDJとして生出演!ドーム公演についての思いを語る!

2016.10.13 公開


FM OSAKAでは、10月11日(火)の「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」(毎週月~木曜16:00~18:55)に、AAAの浦田直也・與真司郎が生出演。18:00からの1時間、DJ遠藤淳とともにスペシャルDJとして番組をお届けした。

ニューシングルや来月開催のドーム公演「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-」、素顔に迫るトークパートなど、様々なお題で展開。

11月の京セラドーム大阪での初ライブについては、「ずっとやりたかったけどなかなか手が届かなかった。やっとできるな!と言う感じ」と到達の喜びを見せる。「近づいてきたが」という遠藤の言葉に、「1ヶ月後は初日の前日で、バタバタとしている頃だなと考えて。まだ、本当にやるのかな、と言う感じで現実味がない」という冷静な浦田。與も「他のアーティストのドーム(公演)を見たことないので、アリーナツアーをやる感じ。緊張というよりは楽しみ」と、期待感と余裕を見せる。

演出については、「ドームだし大きいので、見えないんじゃないかと(ファンから)心配の声もでるんですけど、皆さんの近くにいける演出をいっぱい考えられたらいいな、と思ってるんで、楽しみの一つにとっておいてほしい」(浦田)とファンへの気遣いも。

AAAの浦田直也と與真司郎がスペシャルDJとして生出演!ドーム公演についての思いを語る!

浦田直也・與真司郎の2人にスポットを当てたトークでは、さまざまなエピソードで素顔を覗かせた。

「昨日コンビニでお財布を開けたら、お札が一枚も入ってなくて(焦ったが)小銭を見たらぴったりその金額!払った瞬間に興奮した」(浦田)

「自分が聞きたいことがある時には、すぐ返事をしないとぐいぐい催促される。こっち(逆の場合)の時はなかなか既読にもならないし、返事が来ない。自分勝手」と與に不服を訴える浦田に、「タイミングが悪いのかな」とマイペースで応える與。LINEにまつわるエピソードで盛り上がるなど、メンバーの仲の良さが伺えた。

また、「同性のファンについてどう思うか」という男性からの質問には、「同性からかっこいいと言われるとものすごく嬉しい。女性よりも厳しい目。人として見られる気がする」(浦田)

「ぼくも。自分のファッションを真似してくれて、ハットにチェックのシャツをまいたファンを見ると嬉しい」(與)とコメント。

番組ラストでは、「ドームもありますが、来年、再来年とどんどん大きくなっていけたら」(浦田) 「関西は地元ではあるのでたくさん来たい。応援よろしくお願いします。」(與)とリスナーへメッセージを届け、和やかな雰囲気の中、オンエアを終えた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』