【コメント掲載】SKY-HIがMTV ZUSHI FES 15 に登場!「良い曲を作って良いライブすることだけ」

2015.08.15 公開

8月9日、SKY-HIがLAVIE presents MTV ZUSHI FES 15 supported by RIVIERAに登場した。3人のホーンセクションを含むバンドとDJをバックにライブを展開したSKY-HI。

冒頭から「愛ブルーム」の軽快なリズムが太陽の照りつけるPalm Tree Stageを盛り上げた。

観客のハンドクラップで冒頭からテンションマックスだった「LIMO」では、4人のダンサーが登場。「今日楽しむ準備できてる人どれだけいる?」と呼びかけ、「Tokyo Spotlight」へと続き、“踊れるラッパー”としての魅力を存分に見せつけた。

再びバンドセットに戻ると、ゴージャスな生演奏でこの季節にぴったりの「Seaside Bound」などを披露。「ラストスパートと行こう!」とラストの2曲ではオーディエンスをあおり、会場中を色とりどりのタオルが宙を舞った。

【SKY-HIコメント掲載】
Q1:逗子フェスのステージはいかがでしたか?

SKY-HI:OAを除くとトップバッターということで、フルバンドフルダンサーと共に、とにかく攻めのセットリストで臨んだんですが、気温も相まって鬼の様に暑くて、体力を使い切りました(笑)。
が、いつも応援してくれるファンの皆を中心に、楽しみに来た皆のテンションがどんどん高まっていくのを感じて、非常に達成感あるステージでした。
一言でいうと、最高でした(笑)。

Q2:最近音楽とは別の活動も行っていますが、今後挑戦してみたい事はありますか?

SKY-HI:いつもありがとう、これに尽きるのですが、やはりフェス物で俺のタオルを掲げて応援してくれる皆の顔は、本当に有難いし心強いです。
「良い曲を作って良いライブする」ということでしか恩返し出来ませんから、俺はこの夏に名曲を作ります。
皆は、それを待ちながら…あとSeaside BoundとF-3をお供に笑、最高の夏を過ごしてください。
ありがとう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』