2020.05.05 公開
TWICE、1年ぶりとなるシングル『Fanfare』 を7月にリリース

TWICE  画像 1/1

ガールズグループ・TWICEは先月23日からは、4月7日に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、アーティストとしてできることとして、皆さんにお家時間を楽しんでほしいという想いから企画されたコンテンツ、『with TWICE』の配信をオフィシャルYouTubeにてスタートさせた。

『with TWICE』は、韓国にいるメンバーからのコメントと共に、過去のライブ映像から1曲がセレクトされ、公開される、TWICEと一緒にお家時間を楽しむコンテンツだ。

当初の公開スケジュールでは4本の映像公開が発表されていたが、追加で本日映像が公開された。
そして、メンバーからのコメントにて、2020年初となるTWICE JAPAN 6th SINGLE 『Fanfare』(ファンファーレ)を2020年7月8日(水)にリリースすることを発表した。

『Fanfare』は、世界中を元気にできるような力強くて前向きで、エネルギッシュなTWICEが見られる楽曲とパフォーマンスとなっている。作品を見て聴いてくださる方々に、エンターテインメントの力で少しでも楽しく前向きな気持ちにさせたいという願いを込めた作品となる。


【リリース情報】
2020年7月8日(水)JAPAN 6th SINGLE『Fanfare』 Release
CD収録曲 (4形態共通)
「Fanfare」「Fanfare (Instrumental)」含む、全4トラック収録

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事