2020.05.01 公開
新しい学校のリーダーズ、3作連続デジタルリリースを決定!「忘れないでください」

新しい学校のリーダーズ  画像 1/1

もっと自由にもっと個性を出していける社会になる事を望み、ざわつきを生み出し続ける、歌い踊るパフォーマンスユニット“新しい学校のリーダーズ”。

リアルライブパフォーマンスに抜群の定評があり、唯一かつ最大の武器だったにも関わらず当然の自粛。また、オリンピックを独自に盛上げるべく、オリンピック前哨戦と勝手に題し、多くの企画やプロジェクトを用意していたが、昨今の状況下、内容的に1つも実施できずにいる。

ステイホームされる人たちに少しでも楽しんでもらいたいと「note」に歴史を綴ったり、過去LIVE映像をYouTubeで公開したり、TikTokでもうネタがないのに絞り出し毎日投稿したりと、自宅から発射できる小ネタを発射してきた。

現状も大がかりなコンテンツが自宅からでは中々できない状況ではあるが、小粒な発信も続けていけばいつか!との思いで、とくに仕掛けはないが、1年ぶりとなる新曲リリースを、3曲適時連続デジタルリリースすることとなった。第1弾『オトナブルー』が5月1日(金)に配信開始となった。

また、第2弾は5月15日(予定)、第3弾は5月22日(予定)。その他ライブ未発表曲もある予定だ。なお5月2日(土)よりLINE NEWS内の動画プロジェクト「VISION」にて配信の新シリーズ「新学奇の記録」に出演が決定している。



【最後に一言!】
忘れないでください、、新しい学校のリーダーズを。
忘れないでください、、新しい学校のリーダーズを!!!!
今はアナタの前に現れなくても、新しい学校のリーダーズは、アナタの胸の中にいます。インユアハート。
自宅でも新しい学校のリーダーズを感じれますように。
フィーリングオンユアハート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事