U-KISSが「バレンタインイベント」を2月13日に横浜パシフィコ国立大ホールにて開催

2016.02.14 公開

K-POPグループのU-KISSが毎年恒例となっている「バレンタインイベント」を2月13日に横浜パシフィコ国立大ホールにて開催した。

今 回のイベントは、ライヴはもちろんのこと、メンバー初挑戦となるマジックショーを取り入れた演出となっていた。まず登場は客席に6人が登場し、台にのって の光のマジックショーを展開。その後ステージに移り、2人ずつのメンバーに分かれてのストーリー性のあるマジックをみせた。その後も個人のマジックやお客 様にプレゼントをするマジックなどを見せ、さらに観客全員を巻き込んだマジックを披露してから、2月24日に発売する12枚目のシングル「Kissing to feel」のライヴへと続いた。

U-KISSが「バレンタインイベント」を2月13日に横浜パシフィコ国立大ホールにて開催

こ の日初披露となった新曲「Shining Star」や3月23日に発売する5枚目のアルバムからの新曲でメンバーのキソプが作詞作曲した「Illusion」も初歌唱された。そしてこのイベント で初だしとなったのが、アルバムのタイトル「One Shot One Kill」とそのアルバムのジャケット写真が公開され、ファンからの大喝采を浴びた。イベント後半では、久しぶりにライヴで披露した「Dear My Friend」をピークに、最近のライヴで定番となってきている「Stay Gold」で幕を閉じた。

 

U-KISSが「バレンタインイベント」を2月13日に横浜パシフィコ国立大ホールにて開催

2016 年のU-KISSは5周年突入イヤーということもあり、2月にシングル、3月にアルバム、そして、「Days in Japan」の第5弾と「U-KISSの手あたりしだい」のDVDもリリースと継続的に日本でのリリースと活動がされている。コラボ活動も盛んでU- KISSとgroveとのコラボグッズ第2弾が店頭販売開始、音楽ゲーム「U-KISS シェイクミュージックロード」もスタートするなど、今後もますま す日本での活動が増えそうなグループだ。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』