2016.02.12 公開

2月10日に発売されたE-girls初のベストアルバム『E.G. SMILE -E-girls BEST-』のリリースを記念して、2月8日~2月10日の間、E-girlsメンバー全20名が全国のCDショップをサプライズで訪れた。

ベストアルバムのリリースを記念しE-girls20名が全国のCDショップをサプライズ訪問!  画像 2/7

『E.G. SMILE -E-girls BEST-』はデビューしてから4年を経たE-girlsの文字通り”全て”を詰め込んだアルバム。タイトルに込められた「SMILE」には、その間に あった色々な道のりをファンの”笑顔”に支えられ続けてきたという感謝の意と、今度は自分たちの”笑顔”でファンの方をより”笑顔”にしたいという強い想 いが込められている。

ベストアルバムのリリースを記念しE-girls20名が全国のCDショップをサプライズ訪問!  画像 3/7

ベストアルバムのリリースを記念しE-girls20名が全国のCDショップをサプライズ訪問!  画像 4/7

今回、”笑顔”を直接全国のファンに届ける為、全国の主要CDショップを同時に6グループに分かれて訪問。購入者にプレゼントする特製ステッカーをお店のスタッフへ手渡しした。また、その間に様々な地元メディアへも出演。全国に笑顔を届けた。

今後、オンエアされるものもあるので、詳しくはE-girlsオフィシャルサイトをチェックして欲しい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事