ラグーナで「みつみさ」トークショー開催!AAA日高光啓 宇野実彩子 がクールに3Dシアターに対する思いを語る!

2016.09.19 公開

(画像はラグーナテンボス公式Twitterより)

18日、愛知県・蒲郡にあるラグーナテンボスでAAA日高光啓 宇野実彩子によるトークショーが行われた。


宇野は当日の移動中に、 「ラグーナテンボスに向かってるよ、みなさまのちほど」と、ツイッターで告知しファンの期待を煽った。
トークショーでは、 日高は黒のスーツ、宇野はピンクのワンピースで 登場し、AAAプラネット鑑賞に関してそれぞれの思いを綴った。 宇野は「夏にラグーナのCM撮影に来た時に一度見ましたが、迫力がありますよね! 」と感動した様子。

日高は「これただの壁ですからね!(映像が映される壁をトントンしながら)どんな物が観られるのか楽しみです!」などとコメントし、先日発表されたAAAの新曲『涙のない世界』のラップシーンにもふれて、 相変わらずのカッコよさをアピールしていたようだ。

ツイッター上でのファンの反応が凄まじく、遠方からも訪れたファンもいたのだろうか、 貴重な「みつみさ」のトークショーにAAAファンは酔いしれたに違いない。

AAAプラネットとは7月12日(日)にオープンしたエイベックス360°3Dシアター。直径16メートル、高さ6メートルの日本最大の円形スクリーンに実写3D映像を上映するのは日本初で、円形スクリーンでの上映はどこから見てもアーティストが目の前にいるような臨場感を体感できる。 会場でアーティストが撮影で使用した衣装や小道具などを展示するほか、限定グッズも販売されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』