北乃きいのニューアルバムは「サクラサク 2016 feat. 童子-T」を始めCD初収録楽曲10曲を収録した豪華盤!

2016.02.12 公開

北乃きいのニューアルバムはあの「サクラサク」を童子-Tがプロデュースした「サクラサク 2016 feat. 童子-T」を始めCD初収録楽曲10曲を収録した豪華盤!

北 乃きいの4年ぶりとなるアルバムが3月9日に発売される事が決定した。アルバムとしては4年ぶり、シングルとしても3年ぶりとなるが、この新作には10_ 曲を超えるCD初収録曲が含まれている。

特に今回童子-Tのプロデュースにより生まれ変わった「サクラサク 2016 feat. 童子-T」は北乃の大人としての成長が見て取れるしっとりとした泣かせるアレンジとなり、また童子-Tのラップもそれに寄り添うような感動を与える楽曲と なった。

また、対照的に、大友康平とのデュエットソングである「Doooooda!!」は近年J-POP界では数少なくなったデュエットソングで、特に ミュージックビデオでの両者の役者としての演技に注目!

とても楽しいパーティーソングでこれから春の門出を迎える人たちへの応援ソングとなっている。ま た、これまでアルバムに未収録だった Aqua Timez による「ラズベリージャム」やスネオヘアーとの「横顔」なども聴きどころ。

「moment」はなんと岩井俊二の作詞作曲によるチャーミングな楽曲。

もちろ んオリジナルの「サクラサク」やDAISI DANCEが編曲を担当した「葉桜」などサクラというキーワードがちりばめられたこれからの季節にピッタリのアルバムとなっている。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』