キュウソネコカミが「氣志團万博2015」の初日に登場。「ヤンキーの本場、房総半島で「ヤンキー恐い」って叫びたかった!」

2015.10.22 公開

本番前には毎度恒例の"本気のリハ"からスタート。

『GALAXY』と『ファントム・ヴァイブレーション』を軽くセッションした後、ボーカルのヤマサキがマイクを通して「今日は新規の客いっぱい獲得できそうやなー!」と叫ぶシーンも。

そして本番。リハの服装とは違い、メンバー全員トレードマークのグリーンのジャージ姿で登場し『MEGA SHAKE IT!』が始まった。

さっそくキーボードのヨコタがオーディエンスに手拍子を要求する。ヤマサキとヨコタはステージ前方にマイクを突き出し「知ってるやつは一緒に歌って踊ろうぜー!」と会場を盛り上げる。


「どうやって世の中渡るか。ヤンキー恐いし。氣志團もヤンキーだけど友だちになっちゃえばいいんだよ。何かあってもオレたちの後ろには氣志團がいるって思えれば恐くなくなるからね。だがしかし!世の中には友だちじゃないヤンキーもいる!友だちじゃないヤンキーは恐い!オレたちと一緒にヤンキー恐いって叫べるかー!」



ヤマサキのMCに次ぐ曲はもちろん「ヤンキー恐い」のフレーズで盛り上がる『DQNなりたい、40代で死にたい』だ。

「(ヤンキーの本場)房総半島で"ヤンキー恐い"って叫びたい」と言っていたヤマサキの夢がいよいよ実現する?!

 

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』