【ライブレポート】華原朋美が「氣志團万博2015」のWELCOME ACTに登場!ストリングスアレンジの『I'm proud』を披露!

2015.10.02 公開

9月20日、ロックバンド氣志團が主催する野外音楽フェス「氣志團万博2015」の2日目に華原朋美が登場、WELCOME ACTを務めた。

朝早くから多くの観客が集まる中、センターステージから突如、出現。リーゼント姿でピンクの特攻服の衣裳に身を包み、「こんにちは。華原朋美です。よろしく!」と挨拶。

衣裳には“嘩破羅参上 夜露死苦”の文字が見える。


大歓声に包まれる中、歌いだすのはブレークのきっかけとなったセカンドシングル『I BELIEVE』だ。華原と共に、観客が一様に腕を左右に振って大盛り上がりに。

 

曲が終わったあと、MCへ。まずは2年連続で氣志團万博のWELCOME ACTを務められたことに、続いて20周年イヤーを迎えられたことに対して、ファンへ感謝の言葉を伝えた。

そして「心を込めて歌います」と言ったあと、おなじみのイントロが。彼女の代表曲『I'm proud』だ。今回は荘厳なストリングスアレンジのオケで、披露された。

 

【ライブレポート】華原朋美が「氣志團万博2015」のWELCOME ACTに登場!ストリングスアレンジの『I'm proud』を披露!

 

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』