森友嵐士(T-BOLAN)が初出演の氣志團万博で『離したくはない』を熱唱!ゴールデンボンバー・鬼龍院翔、氣志團・綾小路 翔と夢のコラボ!

2015.09.30 公開

9月19日、氣志團万博初登場となる森友嵐士(T-BOLAN)がサングラスに黒を基調にしたロックな衣装でメインステージに登場した。

10時半ごろ、SEでT-BOLANの往年の名曲が連続して流れると、大歓声がおこる。

SEからそのまま、『離したくはない』の定番のサビをうたいあげ、1曲目にリズムイン。1曲目『どうなってんだいJESUS』はハードなロックチューンで重低音のリズムに合わせて激しいボーカルパフォーマンスを繰り広げる。

サポートで参加のベーシストChirolynのハードな演奏も光る。

森友が途中マイクスタンドを持ちながら、ステージ前方の花道に移動すると、オーディエンスも手を振ってそれに応える。

1曲目を終えた後、森友は「氣志團万博!最高の青空!最高のスマイル!今日は最高のスマイルで楽しんでいこうぜ!」と煽る。

「今日はいろんなコラボを用意してきました!まずはmorioniで!」の合図でゴールデンボンバーの鬼龍院翔が登場する。

 

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』