AAA 宇野実彩子 浦田直也らがdTVの生特番に出演!「a-nationのために用意してきたのでどのアーティストのファンの方もひとつになれる楽しいライブになると思います!」

2016.08.28 公開


8月28日、a-nation stadium fes. 2016が開催されている。
ライブ出演前にAAAのメンバー、宇野実彩子 浦田直也 伊藤千晃 與真司郎がdTVの生特番に出演した。

デビュー前から合わせて12回目の出演となるAAA。

a-nationでこだわってることは?と聞かれると、リーダーの浦田は「毎年楽しむしか考えてませんね!」宇野は「夏のお祭り感を楽しむだけです!」とそれぞれ自信満々に答える。

いまだから話せるというコーナーでは、宇野が過去の出演を振り返る。
「デビュー前に初めての出演した時、ストリートでファンが3人ぐらいしかいない状態で、いざ次の日には何万人の前にいう状況で・・リハーサルで挨拶の仕方が悪いとスタッフさんに怒られました。その時にa-nationの偉大さ、芸能界の厳しさを知りましたね。」としみじみと語った。

後半は夏恋がテーマ。気になる異性の姿は?という質問に、
伊藤、浦田とも「浴衣姿」と意見が一致。

與は「暑い時に、髪の毛を結んでる女性の姿がいいですね。
伊藤さんはメンバーだからぐっとはこないですが(笑)」と宇野は「男性のタンクトップ姿が気になります。鎖骨からの肩のラインとかが気になる」とそれぞれ独自のフェチ感を語る。

最後に浦田 宇野から後輩アーティストに対するメッセージと今回の出演への意気込みを語った。

浦田「みなさん堅くなってるので、リラックスして楽しんだほうがいいですよ!
2016年夏フェスの最高のしめくくりになるようにしたいです!」

宇野「他のアーティストさんもいて持ち時間が決まってるので
緊張してるともったいないです。

(AAAは)a-nationのために用意してきたのでどのアーティストのファンの方もひとつになれる楽しいライブになると思います!」と期待が高まるメッセージを送り、番組を終えた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』