Da-iCEのメンバー、花村想太と和田颯がdTVの生特番に出演!「メインステージで初めてやらせていただきます!」

2016.08.28 公開

8月28日、a-nation stadium fes. 2016が開催されている。
イベント開始前にDa-iCEのメンバー、花村想太と和田颯がdTVの生特番に出演した。

Da-iCEは5人組のパフォーマーグループだが、今日は他のメンバーは別の仕事のため、2人だけの参加になった。

生番組では、MCのたむらけんじや莉音と夏の思い出話で盛り上がった。

メンバー間の仲は良い?と聞かれると、
花村は「凄く仲良いですよ。最近もバーべキューとかしましたし。」とコメント。
それに対して、和田は意外とインドア派で休み中は家にいることが多いとプライベートな一面もアピール。

夏の恋の思い出のコーナーで、
兵庫県出身の花村は「伊丹の大きな花火大会があって小学校から中学校ぐらいの時は、好きな女の子のグループに近づくためにいってました(笑)ドキドキしました」と体験談を語り盛り上げる。

最後に今回のa-nationに関して
花村は「楽しみです!スタジアムは4回目ぐらいです。
いままでオープニングアクトとシューティングアクトでしたが、
メインステージで初めてやらせていただきます!
リハーサルで見える景色が違いました!」意気込みを語った。

和田が「皆さんと一緒にいい思い出を作れるように頑張ります!」とコメントして
番組は終了した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』