2015.09.30 公開

氣志團万博初日、日が暮れた闇の中で煌々と照らされるステージに登場したのはGACKT…、ではなく神威財閥の御曹司・神威樂斗"性"徒会長率いる神威♂楽園のイケメン性徒達、通称F9!!

「気合いの入っていないボンタンを履いていないヤツはぶっ潰す!!イイSEXをしたな!と思えるステージにする!」

とスタート前から気合いの入ったハレンチな言葉をぶっ飛ばしていく会長に『これから一体何が起こるのか!?』と一気に心を奪われていく。

 

GACKT presents 神威♂楽園、破廉恥満載!?眉目秀麗の"性"徒会長が巻き起こす何でもアリの破天荒ステージ!  画像 2/5



「キーンコーンカーンコーン…」学校のチャイムが鳴り響くと共に、神威♂楽園の校歌斉唱。胸に手を当てて叫ぶ言葉は「破廉恥!破廉恥!!」。

校歌が終わると学性服に身を包んだメガネ姿のイケメン会長・神威樂斗が艶のある声で「アゲアゲ!ギュンギュン!グィングィン!F9と楽しむためのルール」をさっそくレクチャー。

返事をする時は笑顔で「かしこまりー!」などルールを説明していくものの、その鮮やかなセクシートークに場内は大爆笑&喝采!

さっそく歌を歌おう、と言うものの中々歌い出さない会長の様子を見ていると…。

迷ったあげく決断したのはGLAYの「口唇」「誘惑」、そして氣志團の「One Night Carnival」のトリプルメドレー!

「心の準備は、よろしいかぁ~!?」と叫ぶと見事ごちゃ混ぜにアレンジした3曲を同時に歌い上げていく。

 

GACKT presents 神威♂楽園、破廉恥満載!?眉目秀麗の"性"徒会長が巻き起こす何でもアリの破天荒ステージ!  画像 3/5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事