【写真特集】lol(エル・オー・エル)がセクシーなダンスパフォーマンスで神宮外苑花火大会を盛り上げる!

2016.08.20 公開

8月20日、日刊スポーツ新聞社主催の『神宮外苑花火大会2016』が神宮球場含む4つの特設会場で開催され、神宮軟式球場にavex trax発の男女混合5人組パフォーマンスグループ・lol(エル・オー・エル)が出演した。

 01

02

03

 

 

 
ライトが綺麗に照らされているステージの中、登場した男女混成5人組グループ、lol。メンバー全員上下白を基調としたセクシーな衣装で登場し、歓声が一気に巻き起こる。
 
04
 
05
 
13
 
登場と同時に一曲目、『fire!』からスタート。lolの魅力である、クールさとセクシーさが交わったダンスパフォーマンス、そしてボーカルの甘い歌声に会場全体が魅了される。
 
MCでは佐藤が、「一緒にフリができる曲なので皆さん盛り上がって行きましょう!」と煽り、2曲目『gimme gimme』を披露。

06

07

08

 
メンバーからのコールに応える掛け声ももちろん、それ以外でもファンからはメンバー1人1人の名前を叫ぶ場面も見られ、最高のライブシーンとなった。
 
今回は天候の関係もあり2曲のみのステージではあったが、その存在感はしっかりと残したと確信するステージであった。
 
(取材/文:中谷憲都)


11

12

14

15

 

09

10

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』