BOYS AND MENの新曲『YAMATO☆Dancing』のMVフル尺がGYAO!にて独占配信スタート!

2016.08.18 公開


今年、1月6日「BOYMEN NINJA」、2月3日「Wanna be!」と立て続けてリリースしたシングルが連続オリコンウィークリー1位を獲得したBOYS AND MEN。今回、GYAO!にてニューシングル「YAMATO☆Dancing」のMUSIC VIDEO Full Verが独占公開された。

今作の見どころは、ボイメンのこれまでのMVの中で、一番ダンスにフィーチャーしたMVでありながらも、カッコよく踊るだけではなく、ボイメンならではのミュージカル要素が入った振りのコミカルさ、変顔するメンバーや、わちゃわちゃフリースタイルで騒ぐなど、ボイメンらしさとキャラの濃さの詰まったMVに仕上がっている。

ボイメンのトレードマークでもある和学ランは、この作品のために新たにデザインされたニューバージョン。

そして、You Tubeでは「YAMATO☆Dancing」Dance Short ver.が公開。このDance Ver .Music Videoは今回スタートしたi-TunesにプレオーダーするとDLできるようになっている。

この他にも、単曲先行配信(PCサイト、着うた、着うたフル)もスタートした。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』