2019.07.10 公開
吉本坂46・野沢直子、卒業を発表!!

野沢直子  画像 1/1

アイドルグループ『吉本坂46』のメンバーである野沢直子が、7月10日に行われた吉本坂46の公式SHOWROOM生配信に出演し、同グループを8月18日に開催される京都での握手会で卒業することを発表した。
吉本坂46でメンバーが卒業するのは、これが初めてとなる。

番組で野沢は「この度、吉本坂46から卒業することとなりました。
本拠地であるアメリカでの生活と、日本での吉本坂46の活動の両立が難しくなり、大変残念ですが卒業という結論に至りました。京都での握手会まで全速力で活動していきますので、応援よろしくお願いします』と語った。

野沢は昨年8月に吉本坂46メンバーとして選出され、グループでの女性最年長として、レコーディングやミュージックビデオの撮影でアメリカと日本を精力的に往復。2枚のシングル制作の他、イベント等にもできる限り参加してきたが、体力的なこともあり、今回のシングル「今夜はええやん」での活動をもって、卒業を決意した。

ベテランでありながら、アイドルという新しい分野に挑戦した野沢直子。卒業まで残り約1ヶ月となるアイドル活動での活躍に期待が高まる。

<卒業までの今後のスケジュール>
7月17日(水) テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
8月04日(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
8月11日(日) 握手会@京都パルスプラザ 
8月17日(土) 浴衣で写メ会@京都パルスプラザ
8月18日(日) 握手会@パシフィコ横浜(野沢直子出演ラストイベント)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事