Da-iCEの工藤大輝がNissy(AAA 西島隆弘)の新曲『ハプニング』の作詞・作曲を担当し、MVにも出演している事実が判明!

2016.08.08 公開


7/20(水)にリリースした9th single「パラダイブ」は自身最高の売上を記録し、オリコン週間ランキング3位・iTunes週間アルバム・ランキング1位を獲得し絶好調のDa-iCE。

そんなDa-iCEのリーダー兼パフォーマーの工藤大輝が、Nissy(西島隆弘)の7/22(金)にiTunesで独占先行配信が開始された「ハプニング」の作詞・作曲を行い、更に、同楽曲のMusic Videoにも出演している事が分かった。

今回公開されたミュージックビデオ2本を含め、楽曲、ミュージックビデオ等、全てをプロデュースしているNissy(西島隆弘)は、工藤大輝と同じ北海道出身で、デビュー前から公私共に交流があり、後輩である工藤大輝にとっては憧れの先輩との夢の共演が実現した。

Da-iCEの工藤大輝がNissy(AAA 西島隆弘)の新曲『ハプニング』の作詞・作曲を担当し、MVにも出演している事実が判明!

この「ハプニング」のMusic Videoは同時に公開された「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」と連動した作品になっており、2作共に女優・有村架純が出演し、公開約2週間で合計約700万回再生まで近づいている。

楽曲もiTunesで1位を獲得するなど、楽曲、Music Video共に話題になっている作品だ。是非、このMusic Videoをチェックして工藤大輝が登場するシーンを探してみてはどうだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』