2019.06.02 公開
【ライブレポート】ワールドツアーを終えたばかりのPerfumeがAmuse Fes(アミューズフェス)に登場!新旧取り混ぜたセトリ&楽屋のような恋バナでキャラ炸裂のステージ!

Perfume photo by 上山陽介  画像 1/2

6月1日、幕張メッセで開催された芸能事務所アミューズ主催の音楽フェスAmuse Fes in MAKUHARI 2019 〜恋とか愛とか〜」にPerfumeが登場。北米などを巡ったワールドツアーを終えたばかりの彼女たちが、久しぶりの日本でのライブということで、懐かしいナンバーもたっぷり含めたセットリストでフェスのクライマックスを盛り上げた。

【さらに写真を見る】ワールドツアーを終えたばかりのPerfumeがAmuse Fes(アミューズフェス)(2枚)


オープニング早々から『Magic of Love』『ねぇ』と人気のシングル曲を披露すると、一転して3人がそれぞれスタンドマイクの前でしっとりとミドルナンバー『マカロニ』を披露。メロウでリズミカルなこの曲が始まると、会場からは自然に手拍子が沸き上がった。

MCでは「3人合わせてパフュームです!」のお約束の挨拶から「暑すぎて床で寝ていた」とあ〜ちゃんが自らこの日のとんでもエピソードを暴露。この日は、ワールドツアーから戻ってからの久々の日本でのライブということで、「今日は羽を伸ばして楽しみまくって帰ろうかと思ってます」というあ〜ちゃんののセリフから、3人の等身大のキャラ全開トークがスタートした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事