沖縄出身のアニソンシンガー・MICHIが吸い込まれるような瞳が印象的なアーティスト写真を公開!

2016.07.31 公開


アニソンシンガー・MICHIが待望の1stアルバム「Sprint for the Dreams」を9月21日にリリースする。そしてこの度アルバムに合わせた新アーティスト写真を解禁した。

このアーティスト写真は彼女の故郷である沖縄のビーチで夕日と共に撮影された一枚。彼女の“夢”を何処までも広がる沖縄の海に見立て撮影されたアーティスト写真である。他にもアルバムの初回限定盤に付いてくるPHOTOBOOKに沖縄の美しい風景と共にMICHIの魅力的な写真が40ページにわたり収められている。

彼女のアーティストとしての表情、そして故郷だからこそ垣間見れる等身大の彼女の表情が楽しめる一冊は必見である。

沖縄出身のアニソンシンガー・MICHIが吸い込まれるような瞳が印象的なアーティスト写真を公開!
MICHIは先日Bilibili動画が主催する中国・上海メルセデス・ベンツアリーナにて開催された「Bilibili Macro Link 2016」に出演し、そのポテンシャルの高さを中国でも披露してきた。

また世界最大級のアニソンイベント「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」の出演も決定している。大きなステージでのライブ経験で成長した彼女の魅力がつまった1stアルバム「Sprint for the Dreams」からは“これまで”と“これから”のMICHIが堪能できる作品となっている。

尚現在MICHIの公式HPでは1stアルバムのチェーン別法人特典も解禁となっている。

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』