VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 にゴールデンボンバーの出演が決定!鬼龍院翔「僕らにできること、最大限やらせていただきたいと思います」

2016.07.29 公開

29日、10月14日(金)・15日(土)・16日(日)幕張メッセにて開催される「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」の第二弾発表があり、国民的エアバンド・ゴールデンボンバーの出演が決定した。

ゴールデンボンバーは昨年の紅白歌合戦の舞台裏でX JAPANと2ショット撮影をしたりと、今回の主催のX JAPAN YOSHIKIとの交流も盛んである。

公式サイトですでにゴールデンボンバーのコメント動画が掲載されていて話題を呼んでいる。


鬼龍院翔
「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Supported by Rakuten、あのもの凄い大ニュースになっていたイベントにゴールデンボンバー出演が決定いたしました!
呼んでいただいてからには僕らにできること、最大限やらせていただきたいと思います」

歌広場淳
「一応ビジュアル系バンドとしてカウントしていただいているんですね?
光栄なことですよ。ありがとうございます!」などとコメントしている。

ワールドワイドなビジュアルフェスで果たして ゴールデンボンバーがどんなパフォーマンスを見せるか楽しみである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』