家入レオが雨の野外ステージで熱唱!「この雨を感じて、夏を感じて一緒に楽しんでいければと思います!」

2016.07.24 公開


今月6日にニュー・アルバム『WE』をリリースしたばかりの家入レオが、本日24日(日)に宮崎県・シーガイアスクエア1で開催された「UMK SEAGAIA JamNight2016~40th anniversary~ “Juke Night ~J-ROCK&POPS~」に初出演した。

大雨が降りしきる中での開催となったこの日の宮崎Jam。そんな中ステージに登場した家入は、今春に同じ九州でミュージックビデオ撮影を行った最新シングル「僕たちの未来」(日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」主題歌/ JVCヘッドホンCMキャンペーンソング)でライブの幕を開け、続いて来月11日公開映画『ペット』イメージソングにもなっているポップソング「Brand New Tomorrow」を続けて披露。

「宮崎のみなさん、こんにちは、家入レオです。あいにくの雨の中の宮崎Jamですが、楽しんでますか?ステージに(雨よけ用の)テントを張るか迷ったけど、みんなも雨で濡れてるんで、私も一緒にこの雨を感じて、夏を感じて一緒に楽しんでいければと思います!」と、出演前に自らテントを外すことを志願した様子を最初のMCで明かした。

より一層雨が強くなる中、昨夏大ヒットを記録した「君がくれた夏」(フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」主題歌)を披露すると、イントロから熱い歓声があがり、期待通りのパフォーマンスでオーディエンスをおおいに魅了した。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』