2019.05.03 公開
【ライブレポート】宇野実彩子がタオルを振り回す熱気あるステージを披露!<東京ストリートコレクション>

宇野実彩子  画像 1/1

5月3日、パシフィコ横浜 展示ホールにて『Tokyo Street Collection』が開催された。昨年は武蔵野の森アリーナにて1万人規模で開催された当イベントだが、今年は2万人規模にグレードアップ。“日本のおもしろい”を求め、多くの観客が会場に押し寄せた。

大歓声の中、黒のショートパンツ姿で美脚を披露し、登場したのは宇野実彩子!会場から「かわいい〜」の声が飛び交う。

2名のバックダンサーを引き連れてキレのあるダンスパフォーマンスを繰り広げる!『ララバイ』で会場を一気に盛り上げ、続くMCでは「こんばんは宇野実彩子です!皆さん楽しんでますか?」と言ってランウェイの先端までウォーキングし、さらに会場を盛り上げる。

「最高のゴールデンウィークですね!」と会場に呼びかけ、「次の曲は私の両親へ込めて描き下ろした曲です」と紹介し、披露したのは『咲いた春と共にあなたへ贈る言葉』。心に沁みるミディアムバラードで会場を魅了する。

一転、ラストを締めくくるのは『#one_love_pop』。タオルを振りながら、会場との一体感を作り上げ、ボルテージは最高潮のまま幕を閉じた。


【特集】WWS × Tokyo Street Collection
https://wws-channel.com/tsc

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事