圧倒的な歌唱力で注目のシンガー・當山みれい 新曲「My Way」のMV公開!清水翔太「女の子に曲書くのって凄く楽しい」

2016.07.21 公開

圧倒的な歌唱力で注目を集める當山みれいの1st ALBUM【My Way】より、 清水翔太プロデュースによるタイトルトラック『My Way』のミュージックビデオが遂に公開された。

ティーザー映像がver.1~3まですでに発表され、 公開が待ち望まれていたフルミュージックビデオ。
「負けてもいい 泣いてもいい」と歌いかける歌詞の中に、 デビュー時からの心境の変化と本人の人間としての成長を強く感じることができる本曲。

 01 

ミュージックビデオには、 當山みれい本人と同世代である共に15歳のモデル・樫本琳花とアンジェリカが出演。
10代の人間関係をビビッドに切り取ったスキャンダラスな表現が印象的なMVとなっている。

楽曲プロデュースを担当した清水翔太も、 「ミュージックビデオも上手くこの楽曲の魅力を増長させているように感じました。 とても満足な仕上がりです。 」と賞賛する出来に。

shimizu(画像は清水翔太 Twitterより)

「その弱さを武器にしないで、その強さを盾にしないで。このフレーズ気に入ってます」と清水翔太はTwitterで本音を綴っている。

さらに「普段書かない事を書くのが楽しい。みれいの世代くらいの時の自分を振り返りながら、信じてた事とか、ムカついてた事とか、思いっきり書かせてもらいました」と楽曲プロデュースした背景を振り返る。

 

また、 ゲストボーカルとして参加が発表されていた、 RADIO FISH初のコラボ作品『GOLDEN TOWER(feat.當山みれい)』の配信もスタート。 こちらも合わせてチェックしてほしい。

02

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』