【ライブレポート】[Alexandros]がドリカムフェスに登場!魂の歌声を明治神宮外苑に響かせる!

2016.07.21 公開

Photo by 植松千波/ 橋本塁(SOUND SHOOTER)


7月16日、DREAMS COME TRUEと陣内孝則がホストを務めるイベント「うれしたのし大好き2016 〜真夏のドリカムフェス〜」が明治神宮外苑野外特設ステージで開催され、[Alexandros]が出演した。

メンバーがステージに姿を現すと拍手と歓声が沸き起こる。川上洋平(Vo.Gt.)がマイクを客席側へ向けると歓声は更に増していく。

「声出せるか?もっと声出してくれ!」

オーディエンスを煽り、演奏が始まると共に「待ってました!」と言わんばかりに歓喜の声援が起きる。[Alexandros]ステージのスタートは『ワタリドリ』。

心地良いクラップ音が響く中、その歌声を存分に響かせると川上は「気持ちいい!」と思わず呟く。どこまでも広がる野外という環境が、[Alexandros]の豪快でありながら繊細さを兼ね備えた極上のサウンドの広がりをより一層引き立てている。

続いて披露されたのは『Girls A』。昨年[Alexandros]の人気の高さを不動のものとしたと言っても過言では無い名曲2曲の連続投下でオーディエンスは狂喜乱舞。

更にKick&Spinへと繋いでいき、時には荒々しく攻撃的に、時には美しく聴かせる変幻自在のサウンドでオーディエンスを魅了した。


1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』