みさちあ人気恐るべし!AAA 宇野実彩子 伊藤千晃が 歴代1位を記録!LINE LIVE『さしめし』で♡が1,000万を突破!

2016.07.19 公開

『さしめし』は普段から交流のある2人が食事をしながら様々なトークや企画を繰り広げるLINE LIVEオリジナルの生番組。

今回はAAAの宇野実彩子と伊藤千晃が出演。番組スタート直後から多くのAAAファンが殺到し、視聴者数とコメント数が急上昇! そのスピードとコメントが流れる速さに『携帯が壊れてるかと思った』と驚く2人。

また、この番組の企画の1つ、♡(ハートマーク)の数((この数によって、視聴者のリクエストに応える企画を実施する)も開始直後からグングンと数字を伸ばし、 ナント開始5分ほどで30万を突破!そこで、2人のバッグの中身を大公開。また、2人でバッグを購入した時の裏話や2人とも『みさちあポーチ』を愛用していることなどを披露した。

♡(ハートマーク)の数は開始15分ほどで300万を突破!そこで今度はプライベートで行った誕生会、女子会の写真を公開。何枚か披露した写真の中にはこの番組が初披露の写真も! さらには、先日サンドーム福井で行われた宇野実彩子のサプライズバースデーの模様や、そのライブ中普段は泣かないAAAのリーダー浦田直也をはじめ、メンバーの多くが涙を流した感動秘話も披露した。 また、番組中盤からトークは、2人が好きな男性のタイプや恋愛観などへ。伊藤千晃はソース顔、宇野実彩子は醤油顔がタイプ。 そして、2人とも甘い物が好きな【スイーツ男子】がタイプという話も披露した。

番組中♡(ハートマーク)の数の勢いはとどまることなく、開始20分ほどで400万を突破。そこで、オンエア中にもしも1,000万を越えたら、視聴者からのリクエストに応えることが決定! 番組終了5分前。ついに番組歴代1位となる?の数1,000万を突破!公約通り、コメントで届いたリクエストの希望に応えることに。 2人は、たくさんのリクエストの中から、多くのリクエストが寄せられたAAAの名バラード「Lil' Infinity」のラップ部分に挑戦した! さまざなプライベートトーク満載のこの番組。アーカーブでいつでも視聴出来るので、生配信を見逃した方、もう1度見たい人はぜひ見てみて欲しい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』