湘南乃風がListen withイベントに降臨!RED RICEオススメの音楽を一緒に聴いてチャットでコミュニケーション!

2016.07.18 公開


KKBOX Japan合同会社は、定額制音楽配信サービスの「KKBOX/うたパス」にて、アプリで参加することができるイベント“Listen with”を7月25日に開催する。ゲストには、Listen with初登場となる湘南乃風を迎え、当日はメンバーのRED RICEと一緒に音楽を聴きながらチャットでのコミュニケーション楽しむ事ができる。

“Listen with”は、ユーザー自らが選曲した音楽/プレイリストをリアルタイムで他のユーザーと一緒に聴きながらチャットができる、KKBOX/うたパスで展開する新感覚のソーシャル機能。

Listen withイベントではこの機能をゲストが使用し、自身の曲・影響を受けた曲・好きな曲などを再生し、ファンをはじめ多くのユーザーと直接チャットで会話を展開。思いがけないこぼれ話や秘蔵写真など、この場だけで感じられる音楽体験に注目が集まっている。

今回のListen withイベントは、湘南乃風が7月20日にリリースする16th Single「はなび」のリリースを記念して行われるもの。新曲「はなび」は、新進気鋭のプロデューサーbanvox とタッグを組み制作された新境地の楽曲。

カップリングには第98回全国高校野球選手権大会 地方予選大会“応援ソング”として OA中の「ライバル」も収録された豪華シングル。となっている。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』